主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成果に繋がった秘密を大暴露!!

おはようございます!!

今日は朝から登場でーす。


なぜなら~。

今日はメルマガ配信日!!にひひ



この前、成果になって報酬ゲットしたでしょ??



それには、
ある秘密
があったんです( ´艸`)ムフフフフフフ♪



どうして、成果に繋がったのか!!!!



その秘密を、本日
メルマガにて大暴露
しちゃいまーすにひひチョキ




楽しみに待っていて下さいね♪


メルマガ配信は、本日12時!!(σ・∀・)σ



メルマガ購読は、こちらから購読できまーす。
もちろん無料~♪


マル秘!赤裸々トーーク♪購読する


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ



トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター


Android携帯からの投稿
  1. 2013/08/28(水) 09:36:57|
  2. 【新案件】究極シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報酬ゲットです!&メルマガでテンプレート付き!?

こんにちはドキドキ
定時更新じゃなくフライングで登場~♪

だって言わずにおれなかった!!にひひ


新しくアメブロアプリにできたエディタ。
でもこれ、今までのコピペで使っていたタグ類は反映されないのねあせる

例えば、ブログ村のリンクなどは、ずっとコピペで貼りつけていた。

で、同じように貼りつけたら



あれ?リンクにならない?
あれ?ブログ村のバーは?
あーれー???叫び叫び



となった…( ̄□ ̄;)!!


これは、新エディタでの投稿は止めて今までの通常に戻すと反映されたけど、ちょっと

ムムムムム!!( ̄Д ̄;;


となりそうだわ。

………と書いていたら!!!!


キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━!!!!



"報酬が発生しました"


メールが!!





購入頂いたのは

キタゾ~♪キタゾ~♪
これだ!!!!(σ・∀・)σ

↓↓↓↓

●携帯メルマガのおきて~マジックメール禁断マーケィング秘術~



そうだよね!そうだよね!

これは昨日も書いたけど、ハッキリと

モバイル端末ユーザーへ向けてのメルマガは…
はっきり言って、稼ぎやすい!!
成約率が断然違います。



と言われてましたから!チョキ


それ聞いて断然私もやる気アップしてますが♪
それに、ちょうど昨日の続きも書いちゃいますが、『おきて』には

なんと…


初心者ユーザーでも、携帯メルマガをスタート出来るように
すぐに活用出来るテンプレート付きになっています。



テ…テ…テンプレート付き!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!



メルマガでテンプレート付きなの?


めっちゃいいやんドキドキドキドキ



しかも右腕さん特製なんだよね??
これがあれば
百人力じゃん(≧▽≦)アハ!!



だって、テンプレートってことは、形としては、出来上がってることだよね♪


良い………ヾ(*´∀`*)ノ



『おきて』は、まさしくメルマガなんて出来ないよぉ~…と思っている人には、助けになること間違いなしパー


諦める必要なし


なんじゃないのぉ( ̄▽+ ̄*)



やっぱりANGELWORKの案件は、稼ぐための助けになるものばかりだね♪ヾ(@°▽°@)ノ




ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす



登録頂いた方には、
フライングマジック特典もプレゼントしちゃいます!!にひひ



もちろん、今まで過去に登録頂いた方も大丈夫ですよぉ~♪
IDをメッセでお知らせ下さいねニコニコ


無料メルマガ書いてます!
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪購読はこちらから


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓





ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ
  1. 2013/08/22(木) 11:44:57|
  2. 【新案件】究極シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週楽しみにしているメルマガってある?

こんにちはドキドキ

昨日ね~♪
ANGELWORKから毎週配信されるメルマガがあるんです。


そのメルマガは、
火曜日がANGELの右腕さんが書いている得ネタ★
金曜日が代表が書いている稼ぎのコネタ


両方とも、毎週とても楽しみしているメルマガなんです!遅れたりすると、


あれ?どうしたんだろう?
何かあったのかな…

と心配になるほど。それぐらい楽しみしているメルマガ。


みんなは、楽しみにしているメルマガってどれくらいある?


私は今メルマガ購読しているのがほとんどANGEL関連のものばかり。
会員さんのメルマガもそうだよね。

でも、どれも毎週楽しみにしてるんだ♪
やっぱり誰でも読むことができるブログよりも、
メルマガのほうがより詳しく★より極秘ネタが書かれていることが多いしねニコニコ



メルマガ限定のネタも多数出てくる。
そういう限定ものが欲しいから、購読したい!と思うんだろうしパー



でね、昨日の右腕さんのメルマガで

私、ビックリしたんです。


えええええー!? Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ


となったんです。

それ知らなかったんですけどービックリマーク !?(〃゚口゚)!?
となったんです!!ショック!


それは、右腕さんが手掛けたANGELWORK新案件。
昨日、私もメルマガで代表がしてくれたレビューを紹介した



●携帯メルマガのおきて~マジックメール禁断マーケィング秘術~





●売れる魔法のメルマガライティング悪魔マニュアル~人に読ませるためのメルマガ作成法~




こちらの情報のさらに具体的な詳しい内容が書かれていたのです!


特に、こちら


●携帯メルマガのおきて~マジックメール禁断マーケィング秘術~



タイトルのように、『おきて』は、携帯メルマガに特化した内容。

知ってました??
私自身あまり分かってなかったんですが…



モバイル端末ユーザーへ向けてのメルマガは…
はっきり言って、稼ぎやすい!!
成約率が断然違います。



ということを!!ぇ━(*´・д・)━!!!
パソコンユーザー向けのメルマガと違うらしいですの( ´艸`)


断然違うと断言しているほどなので、稼ぎやすいんですね(≧▽≦)アハ♪


それに、初心者でも始めやすいのが携帯メルマガ。

私もそうなんですよぉー♪まあ私の場合は元々パソコンがなかったからなんですがガーン


でも、始めやすくて成果に繋がりやすいなら、携帯メルマガからなんですね♪


ここまででも、


へぇーへぇーへぇーへぇー ((((○。○))))・・・・・。



状態だったんですが、これで終わりではなかったんです!

まだ


えええええー!? Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ



とはなってないでしょ?
最後にサラーッと、もうサラサラ~ッと書かれていたことに、ビックリしたんです(((゜д゜;)))



それは…♪

次回に持ち越し~にひひ


あ!でも!
本日配信したメルマガには、
いち早く配信してます
ので、良かったら購読してみてくださいねチョキ


メルマガ購読は
こちらから出来ます


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓



ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす



登録頂いた方には、
フライングマジック特典もプレゼントしちゃいます!!にひひ



もちろん、今まで過去に登録頂いた方も大丈夫ですよぉ~♪
IDをメッセでお知らせ下さいねニコニコ




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ


Android携帯からの投稿
  1. 2013/08/21(水) 14:00:31|
  2. 【新案件】究極シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【超貴重!】極秘レアネタをメルマガにて!

おはようございます!!

今日は朝から登場ですよぉ~ニコニコパー

本日は、メルマガ臨時特別号を配信予定です!!!!


内容は!?

私が気になっているアレ~ (艸*>∀<*∞)アハッを


なんと代表が
超貴重!極秘レビュー
してくれました


オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ



となる内容となっています。


是非ともメルマガをご覧下さいね(≧▽≦)


メルマガ購読は、

こちらからどうぞ♪



メルマガ配信は



本日12時!!




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ



Android携帯からの投稿
  1. 2013/08/20(火) 09:33:51|
  2. 【新案件】究極シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対に読んで欲しいここだけの極秘ネタ

こんにちはドキドキ

さてさて昨日の続きビックリマーク
今私が気になって気になって仕方ないもの。



●携帯メルマガのおきて~マジックメール禁断マーケィング秘術~




●売れる魔法のメルマガライティング悪魔マニュアル~人に読ませるためのメルマガ作成法~



どうして、私が欲しい~♪と思ったのか、もう少し詳しく書くと……


こちらの2つの案件。
メルマガに関する案件はなかなかないし、でも2つもあるしあせる


やっぱり自分にはどっちがいいんだろう?って思うじゃない?



例えば、

●これからメルマガを始めたいな~…(*゚ー゚*)


という人には、どっちがより良いはてなマーク


●私みたいにすでにメルマガ発行している
(*^o^*)


という人には、どっちがより良いのはてなマーク



ANGELに1年以上いるからか、
"勘"が働いた(☆。☆)キラーン


2つあるということは、タイプ別であるんじゃないかと!!



でも、まだ出たばかりの新案件。
すでに購入しているという人もいないし、レビューが分からない。



むむむむむむむ!


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


(o〃_ _ )oうぅ・・・ん


う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・



と!考えていても変わらないし、ここは一発……

体当たりドーン!!(σ・∀・)σ



で直接代表に聞いちゃったの(≧▽≦)ブッハハハいきなり直球勝負よ♪


メルマガはね、やっぱり始めて良かったと思ってるんだ。

始める前は、

私になんてできるわけない汗
続けるなんて無理あせる
どう書いていけば分からないガーン



こう思っていた。
でも、


『出来るよ(・∀・)』


と後押ししてくれたのは、まーちゃん。
そして、代表。
今まで何度と私の背中を押してくれた人たちニコニコ


超マイナス思考だった私をここまで変えてくれた人たち。


そもそも、まだ何もやっていない。
やる前からどうして出来ないと決めつける?
やってみないとわかんないじゃんメラメラ



手探り状態の中で始めたメルマガ。
プレゼント企画しても、誰もメッセージくれないんじゃないかという不安……


確かにあったのは間違いない。
毎回、これでいいのかなとも思う。


でも、

『いつも楽しみにしています!』
『毎回読んでます!』



という声を頂いた時、とても嬉しかった。
ブログとは違い、わざわざ購読をしてもらうメルマガ。


伝わるといいなと、書いているのにこっちが毎回グーパワーグーを貰うことができるんだ。


ということで!!
長くなったけど、やはりここは
メルマガを購読してくれている人限定にします(σ・∀・)σ


メルマガにて

代表から頂いた超貴重ドキドキ
取れたてレビューをお届けしたいと思います!!


これからメルマガを始める人にも
すでに始めている人にも


絶対に読んで欲しいぃぃぃぃ~(≧▽≦)キャー!
こ・こ・だ・け・の超極秘ネタよ♪




明日12時にて
臨時配信致します!!
メルマガは、 無料で購読できますので

是非とも極秘ネタ読んでみて下さいねヘ(゚∀゚*)ノ

購読は、
こちらからどうぞ♪



質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓







ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ




Android携帯からの投稿
  1. 2013/08/19(月) 14:00:29|
  2. 【新案件】究極シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
