主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンジェル代表の……(*^^*)

こんにちは!
ひんたちゃまでござるよ~(・∀・)

今日は朝から
濃い!濃いーー!!濃い~ものを見てしまって……


もう大変です。


ホントは前回のサポートの厚さについて書きたかったのに、そのことがぶっ飛ぶくらいでした。


で、早く記事に書きたくて書きたくて( ´艸`)プププ



なにがって?

いやね、朝からメーリングが賑わしかったの。

あ♪

※メーリングとは、ANGELWORK会員になると参加できるメールする感覚で代表、トップアフィリエイターさん、他の会員さんとも交流できる場所ね



そ!
ってことはANGEL関係の話なんですが~♪


だって、メーリングで朝の挨拶とともにみんなが口を揃えて



マニアちゃん見てきました!!
朝から濃いです!
目が覚めました!
私には強烈過ぎだー!(´Д`;)




と!!

なに?

ナニ??


どうしたの~???


となるじゃない?
マニアちゃんのことがメーリングで話が出ていたら絶対に見るべし!なんですよ。



マニアちゃんとは

↓↓↓↓

エンジェルの代表が書いている裏ブログ。
これはエンジェル会員限定のプレミアもの( ̄▽+ ̄*)




私もソッコーチェックしてきたら


ウオッ!!( ̄□ ̄;)!!



写真が



写真が……




写真がアップされてる~(((゜д゜;)))




マニアちゃんということは


はい!そうです

エンジェルの代表の若かりし頃の写真が載っていましたのぉ~


私は、見て

思わず『ロンタイベイビー』や『花のあすか組』みたいだわ~ヽ(*'0'*)ツと。


知ってます?
マンガなんですが、というか知っていたらすごいです!かなり昔のマンガなので


ちなみに、花のあすか組
↓↓↓↓





代表いわく、一番やんちゃだった頃とか。
でも、私はぶっちゃけ



想像していた感じの通りかも……
マニアちゃんは、代表の過去も書かれたりしていたから、なんとなく当時はこんな感じなのかなーと。


いろいろ経験、体験しているからこそ代表の言葉ひとつひとつに重みがあるの。



でも、なによりもマニアちゃんで代表が自らの顔を出してくれたことにとても嬉しく感じてしまった。


やっぱりなかなか顔は出せないじゃないですか…


でも、マニアちゃんでということは

私たち会員を信頼してくれていたからこそなのかなーと



勝手な解釈なんですが……(^▽^;)



代表が、また近く感じることができてとっても嬉しくなってしまったのでした♪




マニアちゃんは、ブログなので会員になればいつでも読むことができますよ~♪



講読のパスは
●ANGELWORK
●シェアティブ
●エンジェルインフォ

いずれかの会員になれば、本部に申請でパスゲットできまーす


ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす


新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!

↓↓↓↓↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記



おかげさまで、配信するたびにどんどん読者さまが増えているメルマガ
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪

こちらから登録できます♪


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター
スポンサーサイト
  1. 2013/05/15(水) 15:11:00|
  2. エンジェルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初心者でも成果を上げている秘密ココにあり | ホーム | 初心者でも成果を上げている事実>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/124-273e0727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
