主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ぶっちゃけ】その当時~メーリングの第一印象

こんにちは!
ひんたちゃまでござるよ~恋の矢

今日も晴れた晴れ晴れ

晴れると朝から気分もスッキリね~♪

前回からの続き


一度止めてるメーリング。


どうして止めたのか?


今ではあんなにオススメじゃ~( ̄▽+ ̄*)と薦めてるのにはてなマークはてなマーク



そうですよねあせるあせる


あ!でも今はもちろん参加してますよ♪



ちゃんと止めたのにも理由があり、そして

私はここで!!



ANGELWORKの本部の対応のスゴさにビックリしたのです……ニコニコ



どうしてこんなにも自信をもって信頼出来ます(≧▽≦)!!と言えるのか……



これを私は実際に体験していたからなんですよね…(*゚ー゚*)




ここから、メーリング始めた時のことを書きます。
その当時へタイムスリップ~



……☆……☆……☆……




メーリングを始めるとき


メーリングを『受信するアドレス』を何にするのか決めます。


携帯アドレス?
PCアドレス?

何処でもいいのですが、私は携帯しかなかったから、単純に携帯アドレスで設定。


で、

登録完了したら、確か

良かったら、メーリングにて自己紹介をしてみて下さいね

と書かれていたので、


ドキドキしながら、

『はじめまして!!(≧▽≦)キャッ』



と送信したのを覚えてる。


そしたら………


しばらくして


メール受信が…




メーリングからだあ
内容みたら


『ひなたさん、はじめまして!!


↑当時は『ひなた』でしたので~♪(´∀`)

スゴーイビックリマークもう返事が返ってきた


と思っていたら


受信受信受信受信受信受信受信…



!!


!!!!!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!!!!!




ものすごい数のメールがくる


でも、挨拶したから皆さん返してくれているのだと分かると、
皆さん丁寧だなあ~♪と。
と同時にたくさんいるんだなあ~♪ともヘ(゚∀゚*)ノ


私の挨拶に対して、皆さん返してくれたので、とっても嬉しかったんですドキドキ


そんで、


確か当時まだ仕事が終わっていなかったので仕事に戻り、2~3時間携帯は開かなかったの。





仕事が終わり、携帯がメール受信のランプがパカパカついていたから、開けてみると


受信65件



はっはてなマーク


なに!?


65件って!!!!叫び叫び




私の脳裏に、前何百件ときた迷惑メールのことがよぎった。


また迷惑メールくるようになったの?(x_x;)


と思ったら
すべてメーリングだったのね。


私は、なんだぁ~メーリングかあ
良かった~(´∀`)



と、思いつつ……


スゴい数だなあ
全部読めるかな…



とも。
保育園の迎えに行く時間だったから、全部メール読めずに、携帯閉じてお迎えに。


そんで、


しばらくしてまた携帯開けたら


またメール受信20件増えてた!!




これは、読むのが大変だなあ…(@Д@;


が、メーリング初日に受けた印象だったんだよね……




つづく




ANGELWORKについて詳しくは
こちらのブログへどうぞ

赤裸々トークメルマガも配信中~♪登録、解除も ↑↑こちらから

ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす


新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!

↓↓↓↓↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記



おかげさまで、配信するたびにどんどん読者さまが増えているメルマガ
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪

こちらから登録できます♪


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター

スポンサーサイト
  1. 2013/06/03(月) 13:11:00|
  2. エンジェルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報酬ゲットです!! | ホーム | 苦情発生!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/143-c53c1004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
