主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたアカウント削除!!

こんにちはドキドキ

今日はこのあと小学校に行ってきますパー
今日はプール当番なんです!
高学年にもなると、回ってくるんですね~ショック!

でも、曇り空なのでまだよかったですが完全紫外線対策して行きたいと思います!!!!


……………って


こんな世間話していていいのかっ!!Σ(・ω・;|||



とツッコミを入れたあなた!!



そうだよね~…


実は、昨日私アメブロアカウント削除をされましたガーン



こちらのブログは、もう新しいアカウントのものなんだよチョキ



はてなマーク
気づかないぐらい、削除前と変わらないでしょはてなマークはてなマーク



新しいアカウントなのに、前回の続き書くよ~♪と言っちゃいそうだよね


私がアカウント削除されたと気づいたのは、昨日の夜。



うわー(@ ̄Д ̄@;)

一週間でもう削除……ありえなーい叫び



となり、エンジェル代表や本部に連絡したんですよね。


また削除されるかもしれないから…となっていろいろアドバイスも受けていたので。



そしたら、夜だったからか連絡なくて


仕方ない明日の朝か……


と思っていたら!!!!


なんとなんと朝早くに代表から直接メッセがきて


『もう復活してるで~♪にひひ



代表が自ら復活作業をしてくれていたのです!!


夜削除になって、次の日の朝には完全に元通りよはてなマークはてなマーク


いったい、どんな魔法を使ったんですか!!!?叫び代表~Σ(゚д゚;)




となりましたよ……


今日、他のエンジェル会員のみんなのブログを読んでて……


みんな私の気持ちを代弁してくれてて…


本当に…"ありがとう"となりました。


ANGELWORKは、嫌がらせされるほどアンチもいるけれど、それは人気がある証拠でもあるにひひ



私は、記事を非表示にされようが、
アカウント削除されようが



絶対にやめない(`・ω・´)フン!!



だって、ANGELWORKに入ってこんなにも稼げるようになってるんだもの。


どうしてやめる必要があるはてなマークはてなマーク


こんなにも稼げる場所ないと思うし♪


それに、こんなにも暖かい場所もない(*゚ー゚*)


立ち向かっていく勇気をくれているのもANGELWORKだから。




稼げる場所は、ここにある(σ・∀・)σ




昨日、ブログ村のOUTポイントが100を越えました!!!!

とっても嬉しかったです!
なので、次回に前回の続きのランキング上昇の秘密を書きまーす(≧▽≦)




ANGELWORK登録は
こちらのブログからできまーす


登録頂いた方には、
フライングマジック特典もプレゼントしちゃいます!!にひひ



もちろん、今まで過去に登録頂いた方も大丈夫ですよぉ~♪
IDをメッセでお知らせ下さいねニコニコ



ANGELWORKからの新案件ドキドキ


こちらの"自分ブランド"


実際はどんな風に稼げるの~!?
と思いますので、

こちらに具体的に
金額だしてシュミレーションしてまーす

参考にしてみて下さいねチョキ

↓↓↓
シュミレーション♪


育児・赤裸々シリーズも書いてます♪
赤裸々シリーズは、恋愛編!
赤裸々ブログへどうぞ~♪




ポチッとしてくれたら、励みになります!

スマホ・携帯アフィリエイトで、
またまたランキング7位に上がりました!
ありがとうございます(≧▽≦)

ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす


新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!

↓↓↓↓↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記



おかげさまで、配信するたびにどんどん読者さまが増えているメルマガ
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪

こちらから登録できます♪


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター
スポンサーサイト
  1. 2013/07/25(木) 14:00:00|
  2. エンジェルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランキング上昇の秘訣 | ホーム | 在宅ワークは怪しい?怪しくない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/204-0d10ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
