主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌がらせオンパレード

こんにちはドキドキ

私、本当に狙われているようです……
嫌がらせオンパレードです。


もうここまできたら、ストーカーと同じ。
しつこいのよあなたパンチ!


アメブロで、書いても書いても書いても……

非表示になる

記事を削除される

そして、またまたアカウント削除叫び

なぜでしょうか??


もう何回アカウントが消えたのか分からないほどの数になりつつあります。


今まで書いてきた記事の内容で、どこが通報の対象になる?

ハッキリ言えば、アメブロでもっとこれは削除対象だろうというものはたくさんあるのよ?


なのに、

何回新しいアカウントになっても、おそらく私よりも長く滞在しているんじゃないか?というくらい、
新しいアカウントでわざわざひとつずつ記事チェックして、非表示にして……


私は、あなたに何か危害を加えたのだろうか?


読むのがイヤなら、来なきゃいいじゃんパンチ!
いらつくなら、わざわざ訪問してくれなくていいむかっ
スルーしてくれていいプンプン




何回も続く非表示やアカウント削除……


普通なら、もう書くのをやめているだろう。
でも、私は負けない。


どうして心が折れないのか


それは励ましてくれる言葉を、みんなから貰ってるから。


少しでも伝わるようにと書いてきた記事が消されるのは…ツラいし悲しいガーン


何度も味わって慣れてきていても、同じように悲しい…(ノ◇≦。)



でも、


私たちが見守っているから
何度も削除されても、変わらず待ってるから



そう言ってくれる人たちがいる。
たくさんの言葉や文章から、みんなの思いが伝わってくるから。


だから、私は頑張れるニコニコ

思いがこもった言葉や文章が、どれだけ救われるものなのか、削除になるたびに実感している




でも、アメブロでは記事は書くことができない。
きっとまた非表示か削除されるだろうから……(ノ_・。)

だから、すぐにこちらのメインブログへ飛んできてもらいました。


アメブロは、やめたくないんです。
やっぱりアメブロを通して出会えた大切な出逢いもあるから……



でも、これからは記事は、こちらのブログに書いていきますので、ぜひこちらでもお気に入り登録をお願いします(´∀`)

極秘情報は、メルマガにて書いていきますので、メルマガも是非とも購読してくれたら、泣いて喜びまーすにひひ


ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす



登録頂いた方には、
フライングマジック特典もプレゼントしちゃいます!!にひひ



もちろん、今まで過去に登録頂いた方も大丈夫ですよぉ~♪
IDをメッセでお知らせ下さいねニコニコ


無料メルマガ書いてます!
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2013/08/17(土) 14:56:35|
  2. 嫌がらせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<メルマガのプロが書いた新案件 | ホーム | 私が気になっている案件とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/24-c3680d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌がらせオンパレード

こんにちは私、本当に狙われているようです……嫌がらせオンパレードです。もうここまできたら、ストーカーと同じ。しつこいのよあなたアメブロで、書いても書いても書いても……非...
  1. 2013/08/18(日) 14:14:02 |
  2. 嫌がらせ被害者同盟
