主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今、報酬を得ること出来ていますか?

こんにちはドキドキ

この土日で、またまた人の優しさに触れてホロリ(ノω・、)となっていたひんたでございます。
気遣ってくれる…

『大丈夫かぁ~はてなマークはてなマーク

と心配してくれる人たちがいるのは、とても自分を強くしてくれますねニコニコ

頑張っていかなければ!!と決意も新たにしていますグー




読むのが遅れていたんですが、またまた

代表による勉強会で、追加ラッシュ(☆。☆)!!

成果を上げるコツドキドキ
アフィリエイトする上で最も大事なこと
●●を理解しないと成果にはならない


などなど

濃い~モノばかりです(・∀・)


もう、情報で考えたら2つ~3つくらいになるんじゃないかと思うくらいの大ボリューム!!


でね、ひとつずつ毎日読み返してるとね、アフィリエイトって奥が深いな~…って思うのね。


・自分だけが稼げたらいい。
・稼ぐためには、何をしてもいい。
・宣伝だあ!!宣伝!宣伝!宣伝!………



それしか考えていなかったら


きっと成果にはならないだろう。


今、成果になってますか?
今、報酬も得ることできてますか?




逆に迷惑がられてない?

私だったら、見ず知らずの人にいきなり宣伝!宣伝!と売り付けられることされたら


ドン引きガーンするし、怒りさえ出てくるパンチ!


稼ぎたいのは分かる。
当たり前だよね。
私はどうしても自分が主婦だから主婦目線になってしまうけれど、

そもそもどうして携帯でお金を稼ぐことできないのかなーって思ったのか



答えは至極簡単。


生活に余裕がなかったから……


ちょっと私が携帯で何かできないか探し始めた当時のことを書きますね


外に働きに行くこともできなかった私。旦那の残業時間が短いと給料もがた落ちする。
でも、毎日仕事を頑張っている旦那に


『残業少ないから給料も少ない!もっと残業して!!プンプン



なんて言える訳がないし、家族のため必死に頑張っている旦那に対してそんなこと思わないし。

でも現実は厳しい………
どれだけ節約したり、頑張っていても厳しい。

自分が働きに行けないと、毎日キツい。
でも、当時は旦那だけの給料ではやっていけないことを、旦那に言うのが申し訳ない気持ちになる。

限界までは、自分でできないか

だから、いつも持ち歩いてある"携帯"で何かできないか

となったんだよね。
なんていうの?やりくりは自分がしているから、上手にやりくりできないと


・私は他の人と違ってダメな主婦だガーン



とも感じていた。
だから人に相談することもなく、一人でなんとかしないと…

そうなっていったんだよね。



ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす



登録頂いた方には、
フライングマジック特典もプレゼントしちゃいます!!にひひ



もちろん、今まで過去に登録頂いた方も大丈夫ですよぉ~♪
IDをメッセでお知らせ下さいねニコニコ



無料メルマガ書いてます!
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓





ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2013/08/26(月) 14:00:27|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金が欲しい、稼ぎたい気持ち | ホーム | 応援メッセージが届きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/33-279eabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
