主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ANGELWORKは私の活動の場所

こんばんはあせる
またもや遅れましたガーン

がしかし!!!!

お…終わったよ……(。>0<。)
仕事もなんとか無事!!今日でなんとか終了しましたーーーー (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

年末だろうが、通常の月末締があったから、本来なら31日までに終わらせる作業をなんとか今日で終わらせることが出来ましたチョキ

頑張った私!!!!(ノ´▽`)ノ


やっぱりパートだろうが社員だろうが任された仕事は、ちゃんとやりたい。
私がミスれば他の人にも影響が出てくるから余計にね。


そして!!

私のもうひとつの活動の場ANGELWORKも本部は本日で年内終わりました。

本当に…………


振り返れば、

あっ!!


という間の一年でした。
でも……とても濃いぃぃぃぃぃ~一年でもあったなぁ。

まぁ嫌がらせも凄かったから夏場は特にアメブロもアカウント作るたびに削除されてたしねあせる


私としては
ここを乗り越えたことがとても大きい。


乗り越えたことで、またまたグググーンと成果に繋げることも多くなったニコニコグー


本当にツラくて苦しくて、
どうして私ばかり狙われてブログ削除されなくちゃいけないのかしょぼん

私が何をしたのか?

ただ日常を書くだけで非表示になることもあり。

頑張りますとは言っていても、本当はツラかった。

でもツラいと書くと、心配させてしまうし責任を感じて私以上にツラい思いをさせたくなかった。


じゃ、もうやめればよかったんじゃないかって?


不思議とそれは全くならなかったんだよね
ツラいと思っても………
書くのをやめたくなかった自分がいた。

嫌がらせに押し潰されそうになっても、
涙が溢れても、

きっと、それは

『大丈夫です!!守ります(`・ω・´)』



の声がいつも届いていたから……なんだよね。
きっと一人でやっていたらとっくにやめてた。

『もう、いいや』

となっていた。
でも、どんだけ苦しくても

常に…
そばに寄り添ってくれていた…o(;△;)o

いつも以上に気にかけてくれていた
代表や右腕さんには


本当に感謝している。


まーちゃんにも、同じ会員さんたちにもニコニコ


嫌がらせされ続けたけど、そこからたくさんのことを学ぶこともできたにひひ

これからも、

ネットでも安心できて活動できるビックリマーク
ネットでも稼ぐことはできる(・∀・)音譜


そのことをみんなに伝えていきたい。




明日から私も5日まで休みになります。
家族で出掛けたりと、更新も出来ない日が多くなるかと思います。すみません(;´д`)


ではでは



ひんたオススメ!!


●騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!いいえ、稼ぎ続けている秘密





モバイル版無料レポートが
デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
注目の的になってます!!


●携帯1本で稼ぐ、裏技情報公開中~携帯1本で毎月5万円の継続収入の仕組みを作ろう~


★無料レポート一覧★
こちらからどうぞ


質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2013/12/27(金) 18:04:54|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANGELWORK登録するなら……今!! | ホーム | アフィリエイトで成果に繋げるために>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/348-737e1338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
