主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【自分目線】の具体例

本日13時にメルマガ配信されました!!!!


初心者でも稼げるANGEL WORK活用術
~私達の手の内~即金報酬の裏側大公開~


ハイビックリマークハイ!!(≧▽≦)キャー
私が担当して書きました~♪
楽しんで読んで貰えたら嬉しいですねニコニコ
それに、新たな戦力も入ってきて…
見逃せませんよぉ~( ̄▽+ ̄*)


……さて、前回の続きですが…

息切れして、周りが見えなくなった私は…
メーリングでやらかしました。

毎日のように、メーリングで飛び交う

●報酬ゲットしました~♪
●ハッピーメールきました~♪(≧▽≦)


私と同じくらいに会員になった人も、
私より後に入った会員さんも、
どんどんどんどん成果に繋げていく。

でも、私は…全くない

問い合わせもない…(´□`。)

何も変わらない現実にだんだん、切羽詰まってくる
メーリング確認するのが、ツラい汗
だんだん、ずぅぅんと沈む…しょぼん

その想いがパンクしたとき

私は…メーリングで書いてしまうんですね。

『みんなのハッピー聞くのがツラいです』


でも、正直言えば…
これをメーリングに書くことはかなりの勇気を使いました。

携帯画面で、書いては消してを繰り返してた。

書いて…送信ボタン押そうとして、止めて消す
でもまた書いて…そのまま手を止める…
送信ボタンを押した時は…

かなり震えた…(。>0<。)
すでに、泣きそうだったのを覚えてるかな…

自分で分かってたんだと思う。
こんなこと書いてなんになる?
読んだ人はきっとイヤな気持ちになるだろう。

せっかくのおめでとう~♪の雰囲気ぶち壊すわけだから。

でも、耐えられなかった。


…ここまで、冷静に読むと分かるよね?
私は…『自分』のことしか考えてないってこと。

『私』がツラくなるから止めてください。
『私』がイヤな気持ちになるから止めてください。

↑↑
こう言ってるようなもん。


自分が送信してから、しばらくメーリングは全く動かなかった。

胸はドキドキドキドキと緊張が止まない。
でも、誰からもなにも反応なくて、

『ああ、こんな私のことはスルーされたかな』

そんな気持ちになりかけた頃

メーリングに反応があった。

私の内容に答えてくれたんですね。さて、誰から?でしょう

その人が、思いっきり私をビンタしてくれた人なんですが…

チッチッチッチッ

チーン… (w゚∀゚w)----ッ


そう!正解!!合格
ご存じトップアフィリエイターのまーちゃんその人です!!!!
そして、みぃさんドキドキ


『じゃ、メーリングやめたらどうですか?』


ハッキリ言われちゃったんですね


バチコーン!!! テリャァァッ(´・ω・)⊃━━━)゚Д゚)━イターーーーイ!!



つ・づ・く…ドキドキ

って、ここで終わっちゃうと
まーちゃん…ひどい人~!!!!叫び
となりかねないですがビックリマーク

まぁ、まーちゃんなら許してくれるかな♪(≧▽≦)ブッハハハハ

ちゃんと、この先続きありますから、 お待ち下さいね~♪


ANGELなんか気になるなあという人も、メルマガ是非読んでみて下さいね。

私たち会員の生の声が聞けますよぉ~♪
無料で購読できます(・∀・)


初心者でも稼げるANGEL WORK活用術
~私達の手の内~即金報酬の裏側大公開~



ANGEL登録、情報案件購入で
【追加特典満載の超BIG特典】
【無料レポート】
付いてきますドキドキ


★無料レポート一覧★
こちらからどうぞ


★オススメ案件★
ネットでサクッと稼ぐ成功法則~携帯1本あれば稼げます~



ANGELが取り扱ってる案件一覧もあります。参考までに
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 14:00:17|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成果に繋がる理由、ならない理由とは? | ホーム | 1万でもいい。5千でもいい!稼ぎたい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/417-18784a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
