主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログが消される】狙われた普通の主婦

こんにちは!

どうも音譜
狙われた主婦ひんたと申します(≧▽≦)キャッ

タイトルだけみると、いかにもアダ◯ティですね~♪

何故に狙われたと書いたか。それはね…

私のアメブロでのブログ

削除率が超高いブログ!!



なのでございます!!叫び


昨日またアカウント削除されました。
今回は…まだ長くもったほうかな?
それでも1ヶ月持ちませんでしたガーン
1週間も経たずに削除されることばかり。


なので、新しいブログもまたいつ消されるか分かりません……


毎回、長く持ちますように……(ノ◇≦。)


と願っているのですが…


嫌がらせを受けて、また削除となってしまったら申し訳ありませんしょぼん



しかし…まあ、こんなにも削除されることってある?


私、遊んでるわけじゃない。
適当にも書いてない。


ブログ書く時は、常に全力投球ビックリマーク


なのに、どうして邪魔ばかりするのか…
私に嫌がらせをして、何か意味があるの?
ずっと同じことを繰り返して楽しいの?

それとも、どれだけ削除されても

負けない!!

と言っているのがムカつくのか?
明るくいるのがムカつくのか?

泣いて、もうアメブロ止めますしょぼん

と言えば満足するのか?


……自分のブログです。愛着があるに決まっている。
訪問してくれて、読者登録してくれたり、お気に入りにしてくれたり

でも、せっかくお気に入りにしても、削除されていたんじゃ信用も信頼もされない。
だから、コツコツ頑張っているのにガーン


正直言えば…


削除されるたびに、無力感でいっぱいになる…しょぼん

明るくいる?当たり前じゃない!
そうしないと、涙が溢れるわ!!


溢れて溢れて止まらなくなる……


ブログが削除されることが、どんなにツラいか考えたことがある!?




バックアップしていようが、今あるブログは1つしかない。

大事にしているものなら、なおさらなの。
それくらい私は、記事ひとつひとつに想いを込めてる。


でも…


それでも……



私以上に心を痛めている人もいるから。


私の周りには、きっと私が思っている以上に少しでも痛み悲しみを取り除こうと
見守ってくれる人たち
励ましてくれる人たちがいるから。


だから、負けない。
こんな嫌がらせに屈しない。
明るくいることができる。
前向きでいられる。


なによりも、言葉を…文字を書くことができる……

感謝。


代表、みんなありがとう。





新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2013/09/06(金) 16:55:11|
  2. 嫌がらせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯だけでも稼げないか、探したきっかけは? | ホーム | 初心者でも成果を上げることができる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/46-a7b4e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
