主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログでアフィリエイトするなら【必須】なこと

こんにちはドキドキ
ANGELWORK登録料値上げまで、もう半月切りました!
あと2週間!?叫び

早いよね~。2週間なんてあっという間に過ぎてくわ~( ̄□ ̄;)

それか、みんなもしかして
5月からのシェアティブのイベント開始待ち…をしてるのかしら!?!?

まぁ、今メーリングでも
ジョイントメルマガでも
シェアティブに関して書いてたりするので、

『気になるぅ~(/ω\)』


という人は多いのかな!?
ANGELWORK会員のみの人は特にそうだよね~♪(・∀・)

報酬額も上がるしね♪(≧▽≦)ウヒャヒャヒャ


私も、シェアティブに入ってグループ活動して、本当に大きく成長出来たなと自信持って言えるんだよね~♪

ネットは、基本文字だけのやり取りでしょ?

リアルのように
顔を合わせて話せない。
表情が分からないと、相手の感情、想いを察することが出来ないの。

だから、
こう書けば、

・相手はこう思ってくれるだろう…
・こう受け取ってくれるだろう…

でもこれは・・
自分の思い込み…でしかないガーン


書いたから伝わってるよね♪

自分はOK♪かもしれない。
でも受け取った相手からしたら、
もしかしたら不快になる言葉になる可能性もある。

私ね、シェアティブに入るまでは、

すべてが自分目線だったのショック!


伝えたいことを伝えた!!
よし!OKだ♪チョキ

でもそれってOKじゃないよね?
読んでくれた人が伝えたいことを理解してくれて、

初めて『伝えた♪』になる。

ブログでアフィリエイトするなら

伝えることは【必須】だよね?


シェアティブってね、
もちろん知識として、新しいこともたくさん学べるから
どんどんスキルアップして
楽しくなる。

でもそれと同時に、
基本的なマインド的なことも、グループ活動を通して本当に学べる。


みんなそれぞれの環境だからこそ
伝える難しさもきっと、分かってくると思う。

シェアティブ…は、
5月から値上げになるけど、5月から
プレゼントもつくから、待ったほうがお得かな♪

あ!
昨日の続き
特典を作った理由は……
今週金曜日のジョイントメルマガ内で、話しまーす(´∀`)



初心者でも稼げるANGEL WORK活用術
~私達の手の内~即金報酬の裏側大公開~


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

ANGEL登録、情報案件購入で
【追加特典満載の超BIG特典】
【無料レポート】
付いてきますドキドキ


★無料レポート一覧★
こちらからどうぞ


★オススメ案件★
ネットでサクッと稼ぐ成功法則~携帯1本あれば稼げます~

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2014/04/16(水) 14:06:21|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【成果報告!】特典効果でた!? | ホーム | ANGELWORK【登録特典追加】です!>>

コメント

こんにちは!

エンジェルワーク、あちことでおめにかかります。楽しく活動なさっている姿が、目に浮かぶようですね。
それと、マインドも学べるのは、やっぱり王道アフィリエイトの塾なんだろうな~と思ったりしています。

楽しい、が一番ですね!
値上げになるんですね。でも、いいものはゲットしていただけますもんね!

応援ポチッ。
  1. 2014/04/17(木) 07:20:30 |
  2. URL |
  3. おばねえちゃん #yZxzlliU
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは!

コメントありがとうございます~♪
そうですね、マインドも学べるのは大きい。でも塾という感じはしないですね。

強制的なものは一切ないですし♪
でも、毎日楽しいから、自然と
どんどんスキルアップしていくんですよね(*^^*)
  1. 2014/04/17(木) 08:20:39 |
  2. URL |
  3. ひんた #qOOcmZjQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/474-377bd345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
