fc2ブログ

主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

どうしても書きたくて…

こんにちはドキドキ
お久しぶりのひんたです(・∀・)

今はANGELの活動をお休み中なのですがビックリマークこれはどうしても伝えたいことがありまして……(≧▽≦)キャッ

久しぶりに登場しちゃいましたチョキ

同じANGELで活動しているメンバーさんで、このブログにも度々登場している浪花のおかんニコニコ


その人のご家族の方が昨日大きな手術をしたの。


いつもね、その人のブログ読んでると感情移入し過ぎちゃって涙が溢れてくるくらいでねあせる
同じように子供がいるから余計なのかな汗


最近は、あまり読むことも出来てなくて
ジョイントメルマガと代表裏ブログで手術したことを知ったかお


その人のブログ読むとね、後ろ向きなことは一切書いてない。
病気に打ち勝つで!!!!グー
元気になって一緒に家に帰る!!


どれだけ困難な状況になったとしても、負けずに戦う


それはきっと同じ状況な親たちに、どれだけの勇気を与えてることだろうと感じる。


そんな人だから、私もANGELWORK活動中は、何回も励まされてきた(*゚ー゚*)


特に嫌がらせされてた時は、本当に支えとなりました。

代表裏ブログのマニアちゃんではね、
昨日の手術の報告を待つ代表の様子が書いてあって、

『成功しますように・・・』


みんなが願っていたんじゃないかな~

だから、成功したとの報告を受けた時は、
きっとメーリングでは

『良かったです~(´∀`)』


の声がたくさん上がったんじゃないかなヘ(゚∀゚*)ノ

今はメーリングもお休み中なので、どんな状況だったかは、分からないんですが…!!(≧▽≦)

それは休んでても分かるのだ!!(°∀°)b イエイ


その方…
ジョイントメルマガにも参加されてるお方パー


休止するまで、ジョイントメルマガでは一緒に活動してましたチョキニコニコ

すっごく忙しいなかでも、仕事に対する姿勢は前と変わらず熱意溢れてました(*^▽^*)

読んでくれている読者さまが、少しでも役に立てることができるように…



常にその気持ちが私たちにも伝わっていた。
だからこそ 【信頼感】もものすごく大きくなるんだよね合格


そんなジョイントメルマガ
無料で購読できるので、是非購読して読んでみて下さいね♪


初心者でも稼げるANGEL WORK活用術
~私達の手の内~即金報酬の裏側大公開~



ANGELのみんなって、

●私を信頼してください

なんて言葉は一切書かない。
私も…ないよね?

文字を通してだけだけど、十分伝わることを知っているから(・∀・)
そこから伝わる想いで、信頼感も生まれるもの。

そうだビックリマーク
今はシェアティブ5周年でキャンペーン中だったね音譜にひひ

実は、私もシェアティブにはキャンペーンの時に登録したからね~♪
特典欲しさに・・(≧▽≦)ブッハハハハ

きっかけなんてそんなもん。

そこから、

面白い~♪楽しい~♪
えー!成果になったよぉ~♪(ノ´▽`)ノ


と繋がるんだよね~

登録するなら、お得な期間にしたほうが断然良い( ̄▽+ ̄*)

なんか…
その登録したら貰える期間限定特別プレゼントは、
かなり………ネットで稼ぐためには使えるものばかりらしいよ !?(〃゚口゚)!?


・・・ということで
久しぶりに書いたら、めっちゃ長くなったひんたでした~♪



ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧


質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ
スポンサーサイト



  1. 2014/05/15(木) 12:40:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【成果報告!】活動してなくても報酬ゲットです! | ホーム | 今まで、ありがとうございます(*^^*)>>

コメント

こんちわ

感情移入してしまうメルマガ書けるようになりたいものです。
ちょっと刺激うけました。
応援してます。
  1. 2014/05/18(日) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. 近ツリ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/495-9738ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)