主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正しいけど、間違っていた行動とは?

おはようございます♪
ひんたちゃまでござるよ(°∀°)b


前回から

どうですか?

私も私も~!(´Д`;)


という方がいたら、なかなか濃い~内容になっていたかな?

実は今

こちらのブロでも

赤裸々シリーズを書いてますが、ネットで稼ぐことの怖さを書いてます。

同じように在宅ワークを探していた時の話。お小遣いサイトとは違った体験談を、載せてます。


よかったら、こちらも覗いてみてね(・ω・)/
今は旦那疑惑編になってますが!!


そしてそして、
お小遣いサイトを、手当たり次第やってみたものの結局上手く稼げず、他にないかなーと探してみた私。




はい!ストップ!\(゜□゜)/



ここでの私の行動。他にもないかなと探した行動……


正しいと思います??



もっと噛み砕くと、

ここがダメならこっち。あっちがダメならそっち。
変えるだけで、何がどうしてダメなのかを一切考えようとしなかった


私の行動…

正しいと思います???((>д<))




『正しいけど、間違ってる』




違うよね。分かってないままだから、いつまでたっても100円も稼げない。
ただ、クルクルクル同じところをまわるだけの、それで何で稼げないの!!と逆ギれするだけに、なってしまう。



結果として…
稼ぎかたを分かっていないから、詐欺まがいな目に合うんですよね。


それに、『無料』は確かにいい。でも、一歩間違うと、


無料だったから、まあいいや。
無料だったから、もうやめよー。
無料だったから、稼げなくても仕方ないよね!



無料という言葉で、
簡単にやめるきっかけ
を作ってしまうの。
要は甘えちゃうんですよね……



ただでさえ、家の中は誘惑がいっぱいじゃない?


●寝転がってたら眠たくなってきた。寝よう。
●見たいテレビドラマが始まった!後でやろう。
●おやつ食べたら、何もやりたくなくなった…(゜д゜;)



誘惑に負けると、どう?


結局、続かない……



だから、今は無料がすべて良いわけではない!と言い切れます。



どうしてそこまで言い切れるのか??




それは、エンジェルワークに参加してわかったことなんだ♪(σ・∀・)σココダ!


そ!
正しいのは、他にもないか探してみた行動♪(*^▽^*)


手当たり次第に探して、
もう諦めかけたときに、最後と決めエンジェルワークの扉を叩いたのが、私を変えることになったの。



間違った行動をしていた私が、唯一良かった!となったことは、エンジェルワークに出会えたことかな。


さらに、続きます~(°∀°)b


★pick up ─━─━─━─

ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす


新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!

↓↓↓↓↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記



質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター

スポンサーサイト
  1. 2013/03/10(日) 09:36:00|
  2. エンジェルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジェルワークに参加する前に | ホーム | はじめにやってみるお小遣いサイトって??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/53-db38a2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
