主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルマガの威力を肌で実感!

こんにちはドキドキひんたでーすニコニコ
今日は、午前中から代表裏ブログのマニアちゃん読んで……

ブハッ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

と吹き出しかけましたあせる
しかも、会社のトイレで(;´▽`A``

いや、あまり時間取れないから、トイレ行った時とかにスマホみたりしてるんですよにひひ

まあ、簡単に言えば……
私……餌付けされちゃってます(≧▽≦)キャハ

そして、元気になって
さらにピチピチに若返りそうドキドキ


『いやいや、どゆうことなのー!?
わかんなーい(゜ρ゜)』


となったら、説明が難しいので
マニアちゃんへGOしてください!


そうそう、
話はガラッと変わりますが……


ジョイントメルマガ、読んでくれてます~はてなマークはてなマーク
ANGELのメンバーさんが日替わりでメルマガお届けしていますニコニコ

私も、毎週火曜日担当して書いてます。


ジョイントメルマガとは
こちらのことねっ(・∀・)


でね、今月は

【赤裸々シリーズ】


を取り上げてるのね。
このブログでは、久しぶりに取り上げますが私のもうひとつのブログで書いていたシリーズもの。

カテゴリー【赤裸々シリーズ】で探せばあります(・∀・)

ブログは、こちらね→ こちらからどうぞ~♪


メルマガでも書きましたが、【赤裸々シリーズ】は、私にとってはなくてはならないもの。

以前は、こうしてブログを分けてなかった。

お仕事用のブログに、カテゴリー分けて一緒に書いてたの。

そしたら
あのブログ削除被害に何回も合うようになって……

【赤裸々シリーズ】を楽しみしている人に申し訳なく感じ

別ブログで、再度1から記事にしていった

私は、赤裸々シリーズを書くことによって
ライティングのスキルがググーンアップとアップしたの(b^-゜)

例えば…

●文字だけでもイメージできること
●無機質な文字だけど、感情が入り込むこと
●文字だけだけど同じように涙して、腹を立てること


それが出来るものだと、書き進めることで理解していった。


アフィリエイトする上で…文字を操ることは絶対でしょはてなマーク



どれだけ、文字を並べても

ただ書くだけでは、なにも成果に繋がらないあせる


これは、本当にそう感じる…(。>0<。)
悲しいけど、それが現実…

で、メルマガでは

■何を参考にしたのか?
■どこを意識したのか?


をぶっちゃけてますが……

で【赤裸々シリーズ】を紹介してから
この前アクセス解析みたら

その日のPV数が、

まさかの300超えΣ(・ω・ノ)ノ!ウヒョー!!


次の日も100近くありまして

かなりの気まぐれブログなので、
今は更新もしてなくてましてやアクセスアップ作業もなし

なのに…

300超えてる!!!!


ありがたいことです(≧▽≦)ウレシイ~♪

改めてジョイントメルマガってスゴい~♪
となると共に

■メルマガの威力


も肌で実感しちゃいましたチョキ

やっぱり、メルマガは出来れば
自分で発行するべきですねにひひ

私も今もメルマガ書く時に参考にしているものがある

それが コレ(σ・∀・)σ

コレを持っている持っていないじゃ、
メルマガ書く上で全く違いますパー

メルマガを書いているなら…
是非、手して損なしよ



ちなみにこれからメルマガ始めるって方ならこっちかな(´∀`)


【赤裸々シリーズ】は、私の原点なんです。
在宅ワークをはじめたきっかけから書いてますからパー

良かったら…お暇な時にどうぞ~
旦那疑惑編や番外編はドロドロよ~(≧▽≦)ブハハハハ♪


私からの登録・購入でもれなくプレゼントドキドキ
【9月末までの限定特典】

代表裏ブログ【マニアちゃん】で
行われたアフィリエイト講座から

●代表とのやり取りの一部始終。
●マニアちゃんでは明かされなかった
稼ぐための【肝心なキモ】部分


こちらを、一気に大公開してますパー
さらに、おまけのスペシャル特典付きビックリマーク
●惹き付けて離さない極秘技
も大公開よぉ~

さらにさらに!!
極秘シークレット特典追加よん(・∀・)
私は…コレで変われた
●【稼げない】から脱出するために必要不可欠なものとは?パー



ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


スポンサーサイト
  1. 2014/09/22(月) 14:00:00|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無料だと、稼げるの? | ホーム | ANGELWORKで確かなこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/533-217ff825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
