主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注目記事ランキングの1位に!!

こんにちはドキドキひんたでーすニコニコ
遅れましたあせる

月末は、リアの仕事がMAX~忙しいですよぉ~((>д<))

終わらせる順番間違えると……
余計に時間がかかるので、この時ばかりは
めっちゃ考えながらやるので
さらに疲れるよねあせる

鳴る電話も、『出たくねぇー(-_-メ』となりますわ。
どうしても、手が止まるしねあせる


さてさてビックリマーク
リアの仕事話はこれくらいにして……

この土日にね、
ブログ村の注目記事ランキングみてて


おおおおおーーーー(≧▽≦)♪



となったんですよ~♪
私の中では、ランキング上位に上がると嬉しいよなぁ~となる記事があって

それが、ジワジワジワジワと上がり…


土曜日になんと
副業・副収入で1位になったのよ~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆ウレシーイ


それがこれ↓↓↓



そうなんです!!
タイトルが

『ANGELWORKで確かなこと』


の記事なんですよね~♪
これね、メインで更新したときはそんなに高くなかったのよ。

10位以内にも入ってなかったんじゃないかなはてなマーク
それが、日に日にジワジワとくるの( ̄▽+ ̄*)


これってさ……
どういうことなのかはてなマークはてなマーク

単純に考えて…

ANGELWORKに、興味を示してくれた人が
ジワジワときているってことじゃなーい♪
(ノ´▽`)ノウホホーイ



え?
単純過ぎ?Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、この記事…
メインで書いたのは19日。

それが、一週間かけて1位となった…!!


全く興味ないなら、読まないよね?
だからさー、すっごく嬉しくなったんだ(*゚ー゚*)

少しでもいい。
何かな~と興味を持ってもらえる。

書いている自分としては、こんな嬉しいことはないニコニコ
まずは、そこから始まっていきますからね~♪

でもね、コレホントに 記事のタイトルって大事だなぁと実感しちゃう。
ブログ村でみるとだけど、カテゴリーによって注目される記事が違う

私の場合だと
副業・副収入カテゴリーと
主婦のお小遣い稼ぎカテゴリーとでは

全く違うのよパー


それぞれ、違う記事が入ってるから、
そのぶん……
アクセスも増えてくるよね!(°∀°)b


タイトルに関しては、 代表が期間限定で出された特典をゲットしてから、ホントに変わったなぁ♪

そ!
タイトル活用法のプロのネタ帳よ~о(ж>▽<)y



持ってる、持ってないじゃ

タイトルの付け方が全っっっく違うからね

マジで重宝のネタ帳です(`・ω・´)ゞ!!


あ!
もし、持ってないなぁという方がいれば、
私からの登録特典内にありますので、
またお知らせ下さいね♪

これは、期間限定じゃないので!



私からの登録・購入でもれなくプレゼントドキドキ
【9月末までの限定特典】

代表裏ブログ【マニアちゃん】で
行われたアフィリエイト講座から

●代表とのやり取りの一部始終。
●マニアちゃんでは明かされなかった
稼ぐための【肝心なキモ】部分


こちらを、一気に大公開してますパー
さらに、おまけのスペシャル特典付きビックリマーク
●惹き付けて離さない極秘技
も大公開よぉ~

さらにさらに!!
極秘シークレット特典追加よん(・∀・)
私は…コレで変われた
●【稼げない】から脱出するために必要不可欠なものとは?パー



ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ



スポンサーサイト
  1. 2014/09/29(月) 14:42:15|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰にでも初心者の頃がある | ホーム | 稼ぎ続ける主婦に変身しない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/538-d530bdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
