主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信頼できるから、やめない

こんにちはドキドキピラぽん@ひんたでーすニコニコ

台風の影響で、小学校臨時休校になっちゃったわショック!
子供たちは、ウハウハね~( ̄_ ̄ i)

今は晴れてるけど、やっぱり風はまだ強いねショック!

それはそうとビックリマーク
前回の続きいくよー(・∀・)

ちょうどね、去年の今頃は…
ブログ削除真っ盛りの頃でしたね…(。>0<。)

いや、少し落ち着いてきたところかなはてなマーク

もう1年も経つなんて…
早いなあと感じる。


数えられないほどのブログ削除にあってね…
実際は、何回も心折れたりしたの…(´_`。)


削除する側から伝わる感情が、憎しみしか感じ取れなかったから…。


ああ、私がブログ書くのやめたら…いいのかな?


もう、何回も………思ったかな。

でも、ANGELWORKをやめようとは
これまた全く考えなかったんだよねー。


正直言えば…

なんでやめなくちゃいけないの?
何か迷惑かけた?
というか、こんなにも変わって稼げるようになったのに……


絶対にやめない(`・ω・´)!!



この気持ちしかなかったかな。

それに、

ネットで、甘い言葉に乗せられて騙されたり、やみくもにお小遣いサイト登録しまくって放置したり…

何も出来てなかった私が、

毎月成果に繋げるようになれた(*゚ー゚*)
自分でも、変われたなぁと実感できるほどに…

だから、
信頼できるところはあるのだと
ネットは、悪いことばかりじゃないことを



伝えていきたい気持ちが強かった。
だから、書くことをやめなかった。
こーんな、削除されるだけの嫌がらせで
やめるなんて…

絶対にしない!!!!(`・ω・´)ゞフン



これだけ強く気持ちを保てたのも……
ANGELWORKにいたからこそニコニコ


ANGELWORKに限らず、
ネットでなんてやめようと思えば、いつでもやめれるじゃない?

だって、何もしなければそのままなんだからパー

でも、頑張っても何十円くらいの報酬とかしかならなかったら…


『まぁいいか…( ̄_ ̄ i)』

ともなるよねあせる
これね、ホントにそうだよなぁと感じることがあって……


だから、余計にANGELの良さがより大きく感じることにもなったんだけどね(*^▽^*)


それはまた次回にて~♪



ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 14:00:00|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずはジョイントメルマガからどうぞ♪ | ホーム | ANGELWORKをやめたいと思ったことは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/543-0c0e690c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
