主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずはジョイントメルマガからどうぞ♪

こんにちはドキドキピラぽん@ひんたでーすニコニコ
遅れました!すみませんあせる


昨日の続きから、ちょっと反れますが…
でもANGEL関連のことなのでニコニコ


今日のジョイントメルマガ、どうでした~♪(・∀・)
ジョイントメルマガとは
こちらのことねっ


火曜日なので、私が担当で書きましたが♪
面白かったでしょうか…

ひらめき電球
改めて書くと

【ジョイントメルマガとは】


私たちANGEL会員が、毎日日替わりで登場してお届けしているメルマガパー

日曜日は、なんとなんとANGELの右腕さんとまーちゃんが交替でメルマガを書いてくれています!!

ANGEL会員は、私ひんたの他に、
母ちゃん
にぃ~さん
ルナさん
まるおさん

の5人で、毎日あーでもないこーでもないとなりながら、取り組んでますニコニコ


このメンバーさんは、もちろん個人でもブログ書いてますよー。


こちらの→ スタッフブログ一覧


に、みんないるのでよかったら覗いてみて(≧▽≦)アハ


いやー、でもジョイントメルマガに復帰してから……

メルマガ記事を書いて代表に毎回添削してもらうんだけど

復帰当初は、またまた修正オンパレードで…あせる

『あちゃー((>д<))』


となってたの。だってね他のみんなは、ほとんど一発OK音譜で通っているから

やっぱり焦りも多少はあるショック!


メルマガだからこそ、
ブログで書くのとはまた違う。

でも、どこを修正するべきか?
修正したあとは、どう変わっているのか?


そこまで代表は、添削をしてくれる(*^▽^*)

ここを直せ
この部分はいらない

修正する箇所を、淡々と言われてるだけじゃ……

正直、わからんやんはてなマーク
というか、なんで直すのかはてなマーク( ̄ー ̄;?


自分で納得出来てないから、分からないまま

それだと、

修正しても理解はしてない



でも、代表は違う。

どうして直すのか?
理由が明確に書かれてるニコニコ

だから、私たちも

そうかぁ。そうなんだ。
あ!ホントだ!!この方が読みやすいし伝わる(☆。☆)


ってなるんですね♪

ということは、

■納得して理解して修正してる


ね?この…

【理解しないで】
修正するのか 【理解して】修正するのか


は……全く違うよね(°∀°)b

結果今は…!


毎回一発OKなのだっо(ж>▽<)y ヤッホーイ♪♪



そんな私たちの成長もわかるジョイントメルマガ

無料で購読出来るよぉーにひひ

購読はこちらから出来ます♪




ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2014/10/07(火) 16:52:36|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分だけの極秘ネタをゲットできる!? | ホーム | 信頼できるから、やめない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/544-dc221b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
