主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ブログ】継続出来ない要因

こんにちはドキドキピラぽん@ひんたでーすニコニコ

今日から、娘が修学旅行で奈良・京都へバビューン三 (/ ^^)/

雨なんか吹っ飛ばせ~♪の勢いで
ウキウキで行きましたにひひ

でも、その反面
弟のせーくん…
小学3年生よはてなマークお姉ちゃんウザイと感じる時期だろうに…

『ひーちゃんいなくて寂しい……しょぼん


なんと!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
朝もなんとも寂しそうな後ろ姿で学校いきましたが……

いやいや( ̄Д ̄;;
すんごく素直に良い子に育って…Σ(゚д゚;)

かたや、末っ子だーちゃんは
なんにも気にしてないようで…相変わらず朝から元気いっぱいにひひ

でも、ときどき

『おねーちゃんは?』

と聞くので、やっぱり気になるのかなはてなマーク


いつもは、下の弟二人の面倒をみてるひーちゃん。
たまには、自由に楽しんできてくれるといいです(・∀・)


おっと、
久しぶりに、日常ネタで終わるところだっ(@Д@;

前回、
ブログは、とっても活用しやすい。
でも、その反面落とし穴もあるって書いたよねはてなマーク


どうだろはてなマーク
みんなは……今ブログ書いてたりするかなはてなマーク
それとも、読む専門はてなマーク

【ブログ】って、本当にすぐに始めることが出来るパー

それに、コミュニティとかもあって
自分と同じ環境の人たちと、交流が持てたりもするよねっにひひ
だから、私も率先して使ってるんだけど。


それに、携帯だけスマホだけでも
投稿できるし♪
じゃ、このブログを活用して

よし、頑張って稼ぐぞ♪

となったとき…


必ず一回は、陥る

『今日、何書こう………( ̄* ̄ )』


これ、本当になるんだぁ。
私も、めっちゃ悩みましたもん。
それにブログ書いてても、くるコメントは、

《自分のブログにも来てください!》



という内容ばかりで、自分が書いた記事に対してのコメントじゃない……

これって、結構モチベーション下がるよね(x_x;)

いや、気にしないってなればいいんです。

私は、もう慣れて気にしなーい(ノ´▽`)ノという感じですが…

はじめの頃は、なんとなく嫌でしたねあせる

『もしかしたら…誰にも読まれてないんじゃないかガーン


と思ったり…

そうなると!!

余計に書けなくなってくるヽ(;´Д`)ノ

何を書いたらいいか、分からなくなる
どうしよう。

面倒くさくなってきたな。
今日はやめようかな(。-人-。)



ね?
どうだろ?
こうなったこと、一度は経験ない……はてなマーク


これは、私の経験をもとに振り返って書きましたが…一度じゃなく、二・三度あったなぁガーン

だから…

だんだん、ブログが楽しくない。


これが、 継続できない大きな要因ひらめき電球


アフィリエイトする上で、継続してやることは必須。
ブログなら、なおさら。

じゃ、それが解決できたら?

継続できない要因をなくすことが出来たら……はてなマーク

毎日、ブログを楽しく出来たら!?


変われるんじゃない?


楽しく継続できるようになる!!

■濃いファンが出来るブログ成功の秘訣~ブランディングの極意~




今月の【ひんたワールド特典】
■まーちゃん突撃ドキューン(σ・∀・)σ
全貌大公開!!
さらに……はてなマークまだヒミツドキドキ




クイズコーナーもあるジョイントメルマガ購読は
こちらから出来ます♪



ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2014/10/21(火) 14:00:01|
  2. 【新案件】プロシリーズ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【ブログ】活用で収入もアップ!! | ホーム | ブログ活用の落とし穴…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/553-79c52acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
