主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく読む【ブログ】ってありますか?

こんにちはドキドキピラぽん@ひんたでーすニコニコ
遅れましてすみませんしょぼん

体調も、なんとか戻りました…今週も頑張っていきましょうグー

ずっと先伸ばしになっていた続きがありましたねあせる

自分の【ブログ】で濃いファンを作ることが出来たら……

ブログで、収入に繋げていくことが出来る


でも、そもそも濃いファンって…はてなマーク(・・;)??

ファンと書くと

そんなん無理ぃ~(。>0<。)


となりがち。いや、私でも
作れないよぉ~あせるショック!となりますもん。

それに、なんとなくイメージもしにくいかな。

じゃ、どうだろ
リアで書くなら…
う~ん( ̄_ ̄ i)
マンガでいうなら、好きな漫画家さんっています?
この人が出てる雑誌なら必ず買う雑誌ってあります?

私もね、マンガ好きなので…
好きな漫画家さんのは、新しい話になっても買ったりしてます。

読んでて、ワクワクするし…泣けるし…
話も大好き(・∀・)

ファンと言われたら…ファンだよね♪

じゃ、ブログでは?

よく読む人のブログってあります?
それは、何でよく読むの??

改めて聞かれると…

え!?となるかもだけど、
理由は案外簡単じゃない?

例えば
読んでて、面白いからニコニコ
読んでて、そうそう、そうなのー!!
と共感できるものが多いから
読んでて……話に引き込まれて続き気になるし…



ね?

ぶっちゃけ気になるぅ~からだよね(°∀°)b

私もね、代表ブログのファンなんですよ♪
裏ブログのマニアちゃんなんて

大々ファンですよ~♪о(ж>▽<)y

なんでかってそれは

読んでて、楽しいからっ!!
それにね、読んでると私もこんな風に書きたいなぁとなるの。


だから、
何回も読み返したりもするんだけどね。

体調悪い~と書かれたりすると、
大丈夫かなぁ大丈夫かなぁと、なったりもしてます。


濃い~ファンですよぉ~(≧▽≦)ブハハハハ



じゃ、いざ自分のブログで…
そんなのできるの…?

出来ないかもしれないけど……
でも、出来たら…嬉しくないはてなマークはてなマークにひひ
自分でも、やれるかもしれないんだよはてなマーク


ワクワクしてくるよねぇ~♪(ノ´▽`)ノ
そんな情報は、こちら


■濃いファンが出来るブログ成功の秘訣~ブランディングの極意~




今月の【ひんたワールド特典】
■まーちゃん突撃ドキューン(σ・∀・)σ
全貌大公開!!
さらに……はてなマークまだヒミツドキドキ




クイズコーナーもあるジョイントメルマガ購読は
こちらから出来ます♪



ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
  1. 2014/10/27(月) 15:41:14|
  2. ANGELWORK活動記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女性の本音、主婦の本音 | ホーム | 【実践】することは決して難しくない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/557-b8f939bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
