主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供が胃腸風邪に!!

こんにちはドキドキピラぽん@ひんたでーすニコニコ

平日なのに、2日間もお休みして申し訳ありませんでした(´・ω・`)


真ん中のせーくんが、水曜日の朝にどーもいつもより元気がないガーン

目はウルウルで、泣きそう。


『どしたん?体調悪い?』


聞いたら、お腹痛いと(。>0<。)
そんで、なんかフラフラするとも。


う~ん、おでこゴチッとあててみたら
熱いなぁ……

普段、元気であまり病気をしないせーくん。
でも、あまり自分からキツイと言わない。


ものすごく、体調悪そうに見えるのに…
こんなときでも、聞かれないと
自分からは、言わないのよね。


聞かれて、初めて
泣きそうになりながら、
お腹痛いと…


まだ3年生なんだから、普通に言えばいいのに、なにを遠慮してるのか…ショック!


せーくんは、本当に……言わないんだよねしょぼん
自分が、痛くてきつくても…
泣きそうなぐらい痛いくせに…


そうさせてしまった、私たち親の責任かなと今は思っているけど。


それに、真ん中だから上のお姉ちゃん下の弟にはさまれて、我慢してるところも結構あるだろうから。

だから少しでも、こんなときくらいは甘えていいんだよと伝えていきたいなと

看病しながら、思いましたわ。


腹痛も、下痢がひどくて
診断は、胃腸風邪とのことで。


熱も一昨日は39度5分まで上がり…( ̄□ ̄;)ヒェー!!な状態に。


でも、すぐに下がってくれたから良かったけどね。


と同時に旦那も熱だしてぶっ倒れまして……Σ(・ω・;|||


どうして、かぶるのか…ショック!


とまあ、看病してバタバタの2日間でした(-_-;)


今日も、まだせーくんは、下痢が完全に治ってないから
学校は休ませたけど、親が見ててくれるって言ってくれたので

それに甘えて仕事来れました。

私も2日リアの仕事休んで…


正直……( ̄Д ̄;;ドウシヨードウシヨー


な状態でしたが、今は良い職場なので
文句なども言われることなく、大丈夫だった?仕事のほうは気にしなくていいからと言ってくれて…

本当に有難いなあと。


なかなか、パートの身分でここまで言ってくれるところはない。


前働いてたところは、
めっちゃ文句言われたもん。

休むなら、代わりのパートさん呼んでとか
そのくらい大丈夫でしょ?
留守番させることできないの?

とか…


まあ、パートなんていくらでも代えがきくからね。
子供がいるってだけで、落とされることもよくあったし…

現実は厳しいわドクロ


だからこそ、今の職場は本当に有難いんだよね。


そういえば、この2日間は
ANGELの活動も、ほぼストップ状態だった。
ジョイントメルマガのメンバーさんたちにも、迷惑かけるとコミュニティのトピに書いてたんだけど…


みんな、返してくれた返事が


気にしなくていいからね
大丈夫?
ひんたさんも移らないように気をつけて
看病疲れしないように


と気遣う言葉をくれて…(ノ◇≦。)


嬉しいものですね。
また、頑張ろうグーとなる。
同じように頑張る人たちが、そばにいるってだけでも

頑張るモチベーションは違うよチョキにひひ


!!
そうそう、さっきまとめて代表ブログを読んでたら…


おおっ( ̄▽+ ̄*)
私のこと書いてくれてる~♪(≧▽≦)キャー


となっていたら!!


ムムムム~!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


となりまして…
何が、気になったのか!?
は、また夕方登場しまーす

あ、気になるかたは
こちらが代表ブログなので、
良かったら読んでみてっ(*^▽^*)

↓↓
裏側の視点



ひんたイチオシ!!

■濃いファンが出来るブログ成功の秘訣~ブランディングの極意~





クイズコーナーもあるジョイントメルマガ購読は
こちらから出来ます♪



ANGELWORK登録や、情報案件購入は、
こちらの一覧からどうぞ~(・∀・)
プロシリーズ・いちごシリーズも、付け加えましたぞよ~♪


ひんたオススメ案件一覧



ANGELWORK会員スタッフのブログを一覧に♪

こちら覗いてみてね♪


ANGELWORKやシェアティブなど登録は
こちらからできます
案件一覧

質問、疑問なんでもどうぞ~♪
★問い合わせ★



★レビューブログ★
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!
↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記




★遅ればせながらTwitter始めてます★

アレコレつぶやき中でございます~♪
良かったらフォローしてね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ひんたフォロー♪


ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


スポンサーサイト
  1. 2014/10/31(金) 12:00:00|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ANGELの代表が一番……… | ホーム | 女性の本音、主婦の本音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/559-56278dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
