主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番初めの頃は………!!!(((・・;)

こんにちは
またまたきたよ♪ひんたちゃまでござるよお~(°∀°)b

前回に書いたとおり、ちょっと今までを振り替えってみようかなって思います。



でね、 こっちのブログを、まず自分で読んでみたの。


そう!


2012年5月から始まります。
記念すべき第一回目のブログ記事
↓↓↓

参戦するぜ


ウワーウワーウワー!!!
恥ずかしい!!(°Д°;≡°Д°;)イヤー!!



なに?このタイトル?
ってゆーかね、初めの頃の記事読んで一番びっくりしたことがありまして。


記事の内容 短っ!!



え?私こんだけしか書いてないの!?(@ ̄Д ̄@;)


と、自分でびっくりしてしまいました。
今がどんだけ長いんだよ∑(-x-;)と
少し反省………は、しな~い(≧▽≦)ブッハハ


これが、今のスタイルなので♪


しかもね、

もっと笑えたのは次の日の記事

↓↓↓

さらにメーリングもだぜ~


ワッハハハハハハо(ж>▽<)yクククク
スギちゃんは、多分私の中でその当時のマイブームだったんでしょう…


しかし、内容がないね~♪
でも、楽しさだけは伝わるかな?
だって楽しかったからねヾ(@^▽^@)ノ



今も変わらず楽しいってすごくなーい?



でもさ


でもさ



もう一度よく見てみて!!


この記事!!


ここのコメント欄。
14件もあるでしよ?なんでこんなにもあるんだ?と私も見返してみたら………


なんじゃこりゃー!!( ̄□ ̄;)!!



おんなじコメントよ~
しかも、みて?
日付も時間も全部同じ!!
違うのは名前だけという…


笑えるね~
こんなときから横行してましたのよ。迷惑な人たちが………(*´Д`)=з


それにしても、


いやー

ここだけみて、私、成長してますか?


え?


あんまり変わってない??



そんなぁ~ヽ(;´ω`)ノ

まあ、楽しく稼ごう~♪は、今も変わりません。
たくさん学んできて、もちろん楽しいだけじゃ、お金は稼げません。


●実践してこそ、
●行動に起こすから



自分で体験して、楽しくもなってくるんです。


…しかし、読んでみるとよくわかる。


楽しい!楽しい!


これはすべて、自分のことを書いてるのね?

自分は楽しい。でも読んでくれてる方から見たら?



あっそう。よかったねー。


で終わる可能性大!!


どうして?楽しいのか
何をしているから?楽しいのか


それを一切書いてないのね。
ああ、私何にも考えてなかったなーって改めて感じて………


ハッ!!!(゜д゜;)
こういうことに気づける私…

成長してるじゃーん♪(ノ´▽`)ノ

と、自分で言ってみる。


また、次回……どんどん振り替えっていきますよー。



副業・在宅ワークグルッポの管理人にやってます。お気軽にご参加下さいね♪

ママさんでもできる!副業・在宅ワークで貯金しよう

在宅ワーク!副業! 探してる方集まって~!


ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす


新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!

↓↓↓↓↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記





質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター

スポンサーサイト
  1. 2013/03/28(木) 14:11:27|
  2. 振り返りシリーズ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛々しい…私(-_-;) | ホーム | 少し振り替えってみよう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/79-3296ae52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
