主婦が詐欺被害からの逆襲~アフィリエイトで貯金中~

過去にネットで騙された経験あり。信用出来ない…やっぱり稼げないと挫折した私が、今確実に成果に繋げてます!その実践記録を書いてます


【オススメ無料レポート】
騙され続けたわたしが、ネットで稼げた!!
いいえ、稼ぎ続けている秘密

無料レポート一覧

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつ動くの??『今』でしょ!!(*^^*)

こんにちは♪
ひんたちゃまでござるよ~♪(・∀・)

イヤー、きょうのタイトルはもう朝の段階から決まってました!

なぜなら~♪なぜならば~♪


これから書きますね(≧▽≦)


前回、騙された人は私一人ではなかったで終わりましたよね?


私ね、ANGELWORKに入ってからも騙された経験とかは、隠してきたのね。
ブログにももちろん書かない。


書いても曖昧にして、

具体的にどんな風に騙されたのか
ネットで稼ぐためにした失敗談


は、一切書かなかった。
マイナスになることだと思っていたからなんだ。
こんなバカみたいなこと、人に話したら、余計に離れていくんじゃないか…
という怖さもあったから。


メールで相談するだけでお金が貰える?

指定場所までのこのこ行ったら、実際はいるはずもなく、ただポイントをたくさん購入させられただけ

嘘しかないメール相談…o(;△;)o



こんな内容、話したらバカじゃないの~と言われるだけなんじゃ…
という思いがあった。


でも、

でもね、

私は、ANGELの代表の言葉に救われたんだ。


隠す必要なんて一切ない。

家族のために、少しでも家計の足しになればと、思って動いた行動。

なにを恥じる必要がある?



ここで、失敗したとしてもそれが教訓となる。

それを伝えていけば、救われる人も出てくる

私は、ハッとしたんだ~…(。-人-。)

そうか。

これ以上同じようにツラい想いをした人を出したくない。
騙されてはいけない。
でも、騙しが多いネットのなかでも本当に信頼できる場所もあることも知ってほしい


自分が体験しているからこそ…





この想いは、今も全く変わらない。
常に心に想って書いてるのね。信念というのかな(≧▽≦)



と、たまには真面目に書いてみました♪


って、普段おちゃらけてもいませんが!!


あれ?

タイトルの意味はどこにいった!?


おっとおっと
そうでした!

ここまで引っ張るか~(゜ロ゜;


よくね、

稼ぐためには行動することが大事


書きますよね?


何もしないでボーッとしていてもお金は降ってこない。
自分で動かなきゃ変わらない。

でも、実際はなかなか動けない。



そんなに難しいことではないと思うの。

例えば、
これ気になるなーと思って


●問い合わせてみる



立派な行動だよね?



例えば、【靴屋さん】

★カワイイサンダル見っけ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ん?
でも、サイズがLサイズのみ置かれている。
私は、Mサイズ。
ウウーン…Mないのかな。Lはどうしてもデカイから無理だな。


この時、


店員さんに聞きませんか?


『Mサイズないですか?』


これ、立派な行動ですよね……??


ね?案外簡単なものなんです。

私もまさに 昨日!実際には夜中になるくらいの時間に…( ̄Д ̄;;


ひとつの行動が、100倍近い利益になって返ってきたんです!!ヽ(*'0'*)ツ




思い立ったら、今!!動くべきだと自分で体験しちゃいました♪


さてさて、何をしたの~♪

は次回にて


ANGELWORKの登録は

こちらからできまーす


新たにレビューブログ作ったど~♪
まず何よりも、ネットで報酬を得てみたい!
プラス3万確実に!稼ぐなら!!

↓↓↓↓↓↓

ネットで騙されたけど負けない!主婦の成功組へ実践記



おかげさまで、配信するたびにどんどん読者さまが増えているメルマガ
赤裸々に、展開しちゃいますよぉ
マル秘!赤裸々トーーク♪

こちらから登録できます♪


質問・疑問なんでも聞いて下さいませ
こちらからどうぞ
↓↓↓↓




ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ

にほんブログ村 プチ稼ぎ


トラコミュも是非参加してくださいね~♪
アクセスアップに繋がりますよ(・∀・)

仕事も主婦もがんばるママアフィリエイター


スポンサーサイト
  1. 2013/04/19(金) 12:17:00|
  2. エンジェルワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私が取った行動 | ホーム | ANGEL代表の『愛♪』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hinachansan.blog.fc2.com/tb.php/99-07f57b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
